クラウド時代の法人口座の選び方! 〜Part6〜 総合振込とは

総合振込とは…非常に多くの振込先に一度に振り込まなければいけない場合に、一括で振込をできる機能。例えば、振込先と金額をCSVファイルをアップロードすることで設定できたりします。また、非常に多くの振込先に振り込んでも、口座の明細が1行でまとまります。

多くの方は総合振込とは何かイメージがつかないと思いますが、簡潔にいうとこうなります。

今日は、その総合振込の料金についてまとめましたので御覧ください。

(総合振込には、契約金や月額基本料が、別にかかる銀行もあります。)
画像はクリックすると拡大してご覧頂けます。

 

*りそな銀行の「ビジネスダイレクドmini」(月額基本料2,100円)では、総合振込は使えません。
「ビジネスダイレクト」(同5,250円)で使えます。
 
ゆうちょ銀行では総合振込自体のサービスがないです。

次回は法人口座のPay-easy(税金や公共料金などをパソコンなどから払えるサービス)対応についてまとめたいと思います。

「こんな情報をまとめて欲しい」
等ありましたら、よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログは、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」のCFO株式会社が運営しています。
「freee(フリー)」は7月末まで完全無料です。

ご利用はこちらから。
メールアドレスとパスワードを設定するだけで、ご利用できます。