Snaptee を使ってみた 〜Tシャツデザインが簡単にできます〜

snaptee

1. Snapteeとは?

Snapteeは、Tシャツが自分で簡単にデザインできるアプリです。 8月1日に一般公開され、インターフェイスが充実しました。

アプリは、iphone用ですので、iphoneまたはipadから、「App Store」からダウンロードして下さい。(今月末には、アンドロイド用アプリも出るようです。)

街でいいなと思った景色などを写真でとって簡単にTシャツにできます。
また自分のお気に入りのロゴやデザインもすぐにTシャツに載せて編集できます。

また他人がデザインしたTシャツを購入することもできます。

2、実際につかってみた

freee株式会社でも、
今回、Snapteeで、Tシャツを創ってみました。

まずは、iphoneアプリをダウンロード!

photo

ダウンロードし、メールアドレスとパスワードを登録したら、すぐにTシャツが作成できます!

ユーザー登録して、ログインすると、下の部分にボタンが3つでてきます。

スクリーンショット 2013-08-08 21.07.37

真ん中の、カメラのアイコンをクリックすると、Tシャツが作成できます。

テキスト(自分で文字をTシャツに入力できます。)
カメラ(自分のiphoneのカメラで撮影して、すぐにTシャツにTシャツに使えます。)
写真アルバム(iphoneに保存してある画像を、Tシャツに使えます。)
Instagram(Instagramの画像を、Tシャツに使えます。)
スペシャル(これを使うには”秘密のコード”を要求されます。どんな機能なのかはわかりません。)

スクリーンショット 2013-08-08 21.07.44

freeeで創ったTシャツはこれです!

スクリーンショット 2013-08-08 21.07.52

freeeTシャツ第一号!

スクリーンショット 2013-08-08 21.08.01

freeeTシャツ第二号!

Snapteeで創ったTシャツはだれでも買うことができるのが、特徴で、
このfreeeTシャツも誰でも買うことができます。

3、買い方も簡単

Snapteeのもう1つの特徴は、他人がデザインしたTシャツでお気に入りがあれば、買うことができることです。
買い方も簡単。
まず、右下の、ホームアイコンをクリックします。
このあと、左上にある虫眼鏡のアイコンをクリックしてください!

スクリーンショット 2013-08-08 21.08.16

 

スクリーンショット 2013-08-08 21.08.53

そこで、「freee」と検索すると「freee」のアカウントが出てきますので、クリックして下さい。
freeeのアカウントまでいったら、Tシャツの写真が出てきますので、「注文!」をクリックします。

スクリーンショット 2013-08-08 21.09.02

そして、今すぐ注文するを選び、クレジットカードかPayPalで簡単に購入できます。

スクリーンショット 2013-08-08 21.09.09

値段は送料込みで2440円。

是非、このSnapteeを利用して、Tシャツを作成してみてはいかがでしょうか?
またよろしければ、App Storeからダウンロードし、freeeTシャツを買ってみて下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログは、全自動のクラウド型会計ソフト「freee(フリー)」のfreee株式会社が運営しています。

「freee(フリー)」は3か月間、完全無料です。
ご利用はこちらから。
メールアドレスとパスワードを設定するだけで、ご利用できます。