経営ハッカー通信、はじめました(要するにメルマガです)

こんにちは、経営ハッカー編集長の中山です。 このたび、「経営ハッカー通信」というメールマガジンを発行することになりました。

企業からのメールマガジンというと、「どーせ、会社都合のニュースとか、製品情報とか、プレスリリースをてんこ盛りにまとめたのを送ってくるんじゃ?」と身構えてしまいますよね。が、なるべくそういうことはしたくなくって、受け取る側が「こりゃ便利だなぁ」「欲しいと思ってた情報が届くなぁ」と思ってもらえないと意味がありません。

あと、「メルマガってオワコンじゃないの?」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。でも、メールマガジンはあくまでコンテンツを届ける手法でしかなく、中身そのものがダメってことでもないですよね。中身が良ければ、伝達方法は少々古くてもアリなのではないかなと。

ということで、経営ハッカー通信では「会社経営者、個人事業主、会計や人事労務のバックオフィスに携わる方々、起業予備軍の方々」によろこんでいただける情報を発信していきます。 ※ちょこっとはfreeeのお知らせも混じりますが、そこはご容赦を(笑)。

当面、週1ペースでお届けします。(登録はメールアドレスだけ)

プライバシーポリシーはこちら