2019年06月03日(月)1ブックマーク

「熟成肉」の代弁者。東京・銀座の一等地に店を構えるまでに上り詰めた経緯とは?

経営ハッカー編集部
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フードイズムラボ 代表取締役 跡部美喜雄

「熟成肉」がブームとなり、多くの人がその魅力を堪能して一般的な認知も上がってきた。しかし、ブームはいつか去っていくものであり、それが1つのジャンルとして確立される割合は決して高くない。ビジネスジャンルとして進化させるには、ブームの中にある、あるいはその先にある本質的なものを追究することが欠かせない。
東京都内で熟成肉レストラン『旬熟成(シュンジュクセイ)』を展開するフードイズムラボ代表取締役の跡部美喜雄氏に、新たなマーケットを創り出したノウハウとさらにその先を見据えたビジョンを聞いた。

目次
    マーケットを創るために意識したこと
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